2006年01月11日

ブログ効果!! 広がるネットワーク

ブログで広がるネットワーク…!!
新しいブログ仲間が増えました!!

これもブログ効果!! 新しい仲間、そして、みなさんにも大感謝です!!



NEW!
 【税理士みやこの開業日記】(東京:税理士 板倉 京さん )
平成17年2月に東京都中央区月島にて税理士事務所を開業されている板倉京(いたくらみやこ)先生のブログです。


  みやこさん、同じ東京ですので、今後ともよろしくお願いします…。

  ※2006.01.11 相互リンクサイト情報を更新しました!

コメント歓迎!社労士“K”の独立・開業までの日記リンクフリートラックバック大歓迎!


にほんブログ村 人気blogランキング

このブログは≪開業たまごクラブ≫に参加しています!

こちらもよろしく⇒新ブログ【社会保険労務士試験圧勝ブログ!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川村(ケロッピ)   2006年01月11日 23:46
5 はじめまして、ケロッピ(川村)と申します。マルメロさんのところからきました。私も昨年ようやく社労士に合格し独立開業を虎視眈々と狙っております。今は総務職なのでいったん勤務登録でいこうかと考えています。内容が濃いそうなので今後も読ませていただきます。リンクはらせて頂きますね。またよろしくお願いします。
2. Posted by 川村さんへ   2006年01月12日 00:58
はじめまして!コメントありがとうございます。
それから…、リンクまでありがとうございました。
川村さんのブログの記事“決意”、読ませていただきましたよ…。お互い頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
↓ 3秒で終了!!
Profile

koi2359

リンク用バナー、etc…
★リンク用バナーです…
読めば分かる社労士の仕事


★メールもどうぞ…
お問合せは…


相互リンクサイト

ブログパーツ



気になるお天気


-天気予報コム- -FC2-