2006年01月20日

祝!平成17年度行政書士試験合格

祝!合格〜我々士業の世界へようこそ!〜

ブログ仲間、【資格で独立開業!専門は何?起業支援・会社設立・相続・離婚・建築?】の京都書士さんが、平成17年度行政書士試験に合格されました。合格、本当におめでとうございます!今日は、美味しいビールを飲んでくださいね。
それにしても、合格率2.62%とは、非常に狭き門ですね…。



〜ブログの更新情報〜
新しい出会いを求め…、にほんブログ村⇒資格部門および経営部門へのダブルランキング登録に変更しました。

人気blog Ranking⇒超激戦区【経営部門】から逃げ出し法律・法学部門】へお引越しさせていただきました。

mixi(ミクシィ)はじめました♪ 参加したい方は自己紹介を書いてメール下さい!shakaihokenroumushi_k@ybb.ne.jp


ブログテンプレート


このブログは≪開業たまごクラブ≫に参加しています!

こちらもよろしく⇒新ブログ【社会保険労務士試験圧勝ブログ!!

koi2359 at 00:00│Comments(9)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビジネス  [ blolog〔ビジネスマネー〕 ]   2006年01月20日 00:13
社会保険労務士(補助者)の事件簿様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。

この記事へのコメント

1. Posted by 京都書士よろず    2006年01月20日 11:02
Kセンセ〜。掲載光栄です〜♪♪
祝いにお酒飲んできましたヨ〜^^v

あ、mixi始められたんですね〜^^
今から、マイミクしてもらいにいきます〜♪♪

ほんとに未熟者ですが、、、
今後ともどうぞよろしくお願いします〜^^
2. Posted by 京都書士よろず    2006年01月20日 11:07
うう。(><)
先生をmixi上で、
見つられませんでした^^;

また伺います〜
3. Posted by 魔法使い2人   2006年01月20日 12:34
お久しぶりです。
私達は
今流行のインフルエンザで
死にそうになっていました。

やっと体調が回復してきましたので
これから復活してコメントしていきます。
忘れないでね・・
Kさん、こんばんわ☆

コメントにも、ご紹介の京都書士さんが。
おめでとうございます。

よかったですね

法律・法学 Ranking応援完了です。
またまいりますね☆いつもありがとう!
5. Posted by 京都書士よろずさんへ   2006年01月21日 01:30
さっそくミクシィで見つけましたよ!!
そっちでもよろしくです。
6. Posted by 魔法使い2人さんへ   2006年01月21日 01:32
もちろん忘れてなんかいないですよ…。
お体には気をつけてくださいね。
7. Posted by 真奈さんへ   2006年01月21日 01:33
応援ありがとう!
仲間の合格は本当に嬉しいものです…。
8. Posted by 株式公開入門Navi   2006年01月22日 00:44
 2.6%ですか・・・・。
 スゴイ合格率ですね。
 合格された方「おめでとう」
 あ!今日は「センター試験」ですね。こちらも大変そうだ。
9. Posted by 株式公開入門Naviさんへ   2006年01月22日 00:52
2.6%ってすごいですよね…。
私が合格した年は15%くらいでしたから、良かった10年前に合格してて…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
↓ 3秒で終了!!
Profile

koi2359

リンク用バナー、etc…
★リンク用バナーです…
読めば分かる社労士の仕事


★メールもどうぞ…
お問合せは…


相互リンクサイト

ブログパーツ



気になるお天気


-天気予報コム- -FC2-