2006年02月25日

相互リンクサイトの皆様へ(お願い)

仲間今日、久々にプロフィール情報やブログサイドバー、リンク先等の編集作業を行いましたが、相互リンク先の皆様のサイト情報で「ブログのタイトルやURLが変更になっているが、情報が反映されていない!」という方は、大変お手数ですが、コメントをつけてください。

時間の許す限り…、みなさんのブログをチェックさせていただいておりますが、変更のご依頼やタイトルの変更などを見落としていることがあるかもしれません。ご一報いただければ、すぐに対応(修正)させていただきます(間違ったまま、ご希望に沿っていないご紹介では大変失礼かと思いますので…)。

※ブログに関するご意見、ブログを活用したアクセスアップ対策に関する共同企画などがございましたら、コメント、またはshakaihokenroumushi_k@ybb.ne.jpまでご連絡ください。一緒にWin・Winの関係を築きましょう!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘミタク   2006年02月26日 19:00
社労士“K”さんこんにちは。
私のブログは特に変更点はございません。
タイトル変更を考え始めて早2ヶ月・・・
変更する時はお願いに上がりますのでどうぞよろしくお願いします。
2. Posted by 「午後から社労士」村上隆洋   2006年02月26日 20:08
3月いっぱいは「午後から社労士」なのですが4月から「フルタイム」になることによってタイトルを変更しますから、そのときに変更の連絡をしますのでお待ちください。

ちなみに、変更タイトル名はすでに決めてあります。まだ教えられませんが・・・。
3. Posted by 社会保険労務士d.u.   2006年02月26日 20:26
社労士Kさん
いつもお世話になっております。
トラックバックをいだだいて、「あっ!この機会にハンドルネームを一字にしよう!」と思い立ち、変更しましたのでよろしくお願い致します(変更は急ぎません)。
「社会保険労務士d.u.」
   ↓
「社会保険労務士D」
なんか、一字の方がかっこいいし、流行だから!?という理由です(汗)。
4. Posted by ヘミタクさんへ   2006年02月26日 22:18
変更なし! 了解です。
5. Posted by 村上さんへ   2006年02月26日 22:19
4月からの「タイトル変更」、了解しました!
あとで、メールでこっそり教えてくださいね…
6. Posted by 石川聡   2006年02月26日 22:19
こんにちは。
コーチの石川です。

ブログのタイトルを変更しました。
「サーチライトコーチング」に。
連絡が遅くなりました。
変更、よろしくお願いします。
7. Posted by 社会保険労務士d.u.さんへ   2006年02月26日 22:23
ハンドルネームの変更、完了しました!
社会保険労務士Dですね…。
今後は、D&Kでいきますか?
8. Posted by 石川聡さんへ   2006年02月26日 22:29
タイトル変更、完了しました!
こちらで気付けばよかったんですが…、すみません。
9. Posted by 京都書士よろず   2006年02月27日 05:17
登録できたら、、
変更させてもらうかもですが、、
いまんとこ、、OKデス!!
ありですm(_ _)m
10. Posted by いとう   2006年02月27日 18:25
変更はありません
11. Posted by ふじ(藤森行政書士事務所)   2006年02月27日 20:12
リンクに関して変更点はありません。
win-winの関係、企画が出ましたら報告します。今後もよろしくお願いします。
12. Posted by 京都書士よろずさんへ   2006年02月27日 23:06
登録待ちですね…。
了解しました!
13. Posted by いとうさんへ   2006年02月27日 23:07
変更なし!了解しました…。
ご連絡ありがとうございました。
14. Posted by 藤森さんへ   2006年02月27日 23:19
win-winの企画、楽しみにしていますね!
15. Posted by ラッキー   2006年02月28日 14:47
今のところは変更ありません。
開業した時はタイトルが変わると思います。
そのときは変更お願いします。

お互いにアクセスアップに向けて頑張りましょう。何かアクセスアップできるような秘策が見つかれば教えますね。
16. Posted by 川村(ケロッピ)   2006年02月28日 17:48
5 わざわざ皆さんの所へのトラバ、ご苦労様です。変更ございませんです。悩み多きケロッピを今後ともよろしくです。
17. Posted by ラッキーさんへ   2006年03月01日 01:20
開業時のタイトル変更、了解です!
楽しみにしていますね…。
18. Posted by 川村さんへ   2006年03月01日 01:22
了解でーす!
こちらこそよろしくお願いします…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
↓ 3秒で終了!!
Profile

koi2359

リンク用バナー、etc…
★リンク用バナーです…
読めば分かる社労士の仕事


★メールもどうぞ…
お問合せは…


相互リンクサイト

ブログパーツ



気になるお天気


-天気予報コム- -FC2-